ホーム » 30cmキューブ水槽 » #65 新しい仲間が増えました。

#65 新しい仲間が増えました。

30cmキューブ水槽

こんにちは、皆さん!

一週間ぶりの更新となりますが、久しぶりに地元に変えてきましたよ!

なんとも、寒くなってきましたね。実家はストーブがついてました。

僕の水槽に新しい進展がありましたので、シェアしたいと思います。

まずは、実家の25センチハイタイプ水槽がメスのグッピーしかいなかったので

一匹だけグッピー♂を入れてきました。今度帰った時には…増えてるかな…。水替えとかしてないからな~

すこしレイアウトしたかったのですが、次回やってみようと思います。

って書いてて、「あ、ヒーター入れてくるの忘れた。。。」って思い出しました。

と、ついに念願のあべさん(2匹)を購入してきました。購入時に2匹だと喧嘩するかもよろしいですか?って聞かれたのですが、よいです!って言ってしまいました(笑

大丈夫かな…???

早速入居してもらいました。

頑張って貝っぽい白いやつ全駆除でお願いします。

熱帯魚屋さんうろついてて思ったのですが、意外とカボンバとか僕のイメージに近いかもっておもったのです。案外カボンバの森綺麗だったりしませんか??

ただあれ抜け毛がはげしいんですよね~

先日買ったミリオフィラムマトグロッセンセもまだ机の上に置きっぱなしなのは内緒です。

スポンサーリンク

おまけ。

熱帯魚屋さんでグッピーアベニーパファー買ったらおまけいただきました。

昔は何か買うたびに暮れてたのでよくみてたなぁ~

最近有料だと知りました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました