ホーム » 30cmキューブ水槽 » #87 風邪っぴき。。

#87 風邪っぴき。。

30cmキューブ水槽

皆さんこんにちわ。どーも僕です。

いや、ほんと年を重ねると風邪が治らないもんですよ。

そんな中今回は、アクアリウムのお話です。

スポンサーリンク

30cmキューブ水槽。

また、黒ひげが目立ってきました。。エアーストーンにも、はびこってます。

さらにガラスパイプの汚れ…ついこの前きれいにしたような気がするんやけどなぁ…近いうちに、掃除しよう!

そぉ!世間は早い人だと来週末からGWですね。それまでにはきれいにしたいと思います。

右奥に一応ミリオフィラムマトグラッセンセを植えてみました。ん?置いてみました。

あれ??この水草ってどんなだっけ??正解がわからなくなってきましたが、まぁいったんこんな感じです。そして、個のメダカさんがまぁぷくぷくとふとっているのです。きっと病気なんだと思います。

なので近々ガラスパイプの掃除と水替えと…しますっ!

グッピーは結局3匹で安定しました。

♂1・♀2です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました