ホーム » 30cmキューブ水槽 » #67 そろそろ紅葉シーズン!?

#67 そろそろ紅葉シーズン!?

30cmキューブ水槽
2022-12-02

京都の秋、紅葉に彩られた古都の美ってな感じで、

京都もそろそろ紅葉シーズンが到来しようとしております。

昨年は、少し出遅れて目的の紅葉が若干遅かったので今年こそはと思っています!

スポンサーリンク

京都の秋って最高!

秋が深まると、京都はすごくいい感じになるんだよね。街のあちこちで紅葉がキレイに色づいて、古い建物とマッチしてる感じが最高にオシャレに思えます。今年も紅葉の見頃がやってきたってことで、京都の秋の楽しみ方を教えちゃいますよ!

レトロな嵐山でゆるりと

まだ行ったことないけど想像しただけで、嵐山は、竹林とか保津川のそばで、紅葉が超絶キレイ。特に渡月橋から見る景色は最高だと思います。竹のトンネル歩いてる感じで、何とも言えない幻想的な雰囲気。散歩しながら自然の美しさを満喫しちゃいたいです!

嵐山高雄パークウェイの展望台から見る景色もきっと最高!

紅葉狩りナイト!

京都では紅葉狩りナイトもやってるんですよ。ライトアップされた紅葉は、昼とはまた違った雰囲気で見れる。清水寺や八坂の塔は特におすすめ。夜の京都は、幻想的で超ロマンチック!

二条城や平等院鳳凰堂とかもライトアップされて普段とは違う一面も見れるそうですねー。

祇園でショッピング&グルメ

祇園も魅力満載。繁華街だけど、紅葉の季節になるとちょっと静かになるらしいんですよ。八坂神社や花見小路あたりを歩いてると、京都ならではの風情が感じられるかと思います。ショッピングや美味しいものも楽しめちゃうし、のんびりしていい感じです。ただ人が多いのが難点です。

気軽に楽しむ、京都の秋

京都の秋は、くつろぎと楽しさがいっぱい。紅葉見物だけじゃなく、ショッピングやグルメも存分に楽しんで、秋の京都を味わってみて。一度足を運んだら、きっと虜になっちゃうと思いますよ!

で、30cmキューブ水槽。

なんか変化つけたいなぁ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました