ホーム » 30cmキューブ水槽 » #85 地元も春。

#85 地元も春。

30cmキューブ水槽

みなさんこんにちわ、どうも僕です。

また地元に帰ってきました。

今回は父と姪っ子、甥っ子の生誕祭のための一時帰国です。

スポンサーリンク

散歩sakura。

とは言え、地元帰っても案外することもなく、お花見がてら散歩してみました。

まだ、早いかなぁと思いながら散歩に出たのですが、案外満開の見ごろでした。

この時期はどうしても、桜の写真撮っちゃいますね~

毎年同じことになってしまいます。

↑の写真は実家の近所でしたが、メインの会場?も歩いたのですがすんごい人でした。

まだまだ捨てたもんじゃないなと思いましたよ。

アクアリウムの記録。

実家の25cmハイタイプ水槽。

前回、切り刻んだモスを投入しておいたのですが、まぁまぁ伸び散らかしてました。

しかも、水が茶色くなってたので、恒例のブラックホールを入れ替えておきました。

翌日見ると、当然クリアになってました。水槽自体が汚いのでピッカピカって感じにはならないのが残念です。。

まぁ、どちらかというと汚めですね。

30cmキューブ水槽。

うまく撮れてないですが、白いメダカがいるのですが、こちら、ぷくぷくと太っていて破裂しそうなんですけど病気ですかね?

相変わらずの、黒ひげ苔です。

おまけ。

豚骨麻婆麺

前から気になっていた地元のラーメンです。

麺は平べったい極太?で楽しかったです。で、このマーボがほんのり甘く、かつしびれる辛さ!

おいしかったのですが、次回はノーマルのラーメンを食べてみたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました