ホーム » 観光 » #88 風邪ッピキ(継続

#88 風邪ッピキ(継続

観光

皆様、お疲れ様です。僕です。

いや、年取るとホント風邪とか治らないですね〜。そもそも僕風邪ひかない子だったはずなのに…

さて、実家に帰ってきましたよ〜

怒涛の10連休にしちゃいました😁

特に予定はないのですが、まぁ田舎にも行かんとあかんかったんで!

なので、明日は鳥取です!

そんな中、地元も探検しておこうと久々に御朱印頂いてきました。

どーでしょ?だいぶ春ですよね〜

天気も善かったので、気持ちよかったですよ😆

スポンサーリンク

実家の25cmハイタイプ水槽

水はけっこう透明を維持してました!

ウィローモスもまぁまぁ伸びててどーしたもんかと思ってたのですが、ブルーグラスグッピーを購入してきました!オレンジレースコブラってのもいたのですが、たんに増やしたかったのでお腹の膨れた子がいたのでブルーグラスにしました!増えるといいんですけどね〜💦

写真はまた別途アップしておきます✌️

おまけ

近所のスーパーにお酒のおつまみ探しに行ったら、売ってましたよ😊

そー、なんだか最近話題になってたスイカジュース!!

飲んだ感想は、正直僕は無理でした😓

そもそも僕が瓜系苦手なんですよね。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました