ホーム » 30cmキューブ水槽 » #50 ずーっと快晴。

#50 ずーっと快晴。

30cmキューブ水槽

来週は台風の影響か雨が降るようですが、ずーっと快晴が続いてます。

暑いです。

今日はベランダ掃除を兼ねて水撒きしました。

ベランダ菜園中のトマトにも水をあげておきました。

スポンサーリンク

30センチキューブ水槽

前回と変わらず今はこんな感じです。

前面が暗いですね~

低床の砂とソイルが混ざっちゃってて…早く何とかしたいですね~

横から見ると明暗がさらに露骨化します。

エアレーションももっと下の方にしたいですね♪

やりたいことはまだまだあります。

上から見てもなんかやりがいのありそうな水槽ですw

45センチスリム水槽

近くで見ると色々きたないですね。。

こっちも低床は除去したいです。

ブセファランドラはすくすくと成長しておりますw

見えてないところにも色んな種類のブセファランドラが隠れています。

反省。

なんやかんやでベランダの掃除が終わってホースの元の水を止めにいったらしっかりとお湯になってました。。トマトにもたっぷりとあげたつもりだったのに、またやってしまった。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました