ホーム » 観光 » #59 10月突入!鳥取行ってきました!

#59 10月突入!鳥取行ってきました!

観光

いやぁ10月突入してしまいましたね~

今年も残すところ10月、11月、12月と3か月で終わってしまいます。

早いもんですよ。。ついこの間…なんて言ってると歳をとった感があります。

すでに、鳥取は朝晩が涼しかったです。

まぁ、行ったメインが、法事だったので少数ですが親戚とお食事を楽しみました。

最近は法事の時はいつも木俣お店なのですが、いつもおいしいので好きです。

今回は量が多くて食べきれなかったのですが、鳥取和牛のステーキは絶品でした。久しぶりにたらふく飲んでみました。

ただいつも意外とすることがなく…よく行くからですけど僕的には1泊2日くらいがちょうどいいですね。

スポンサーリンク

ラーメン食べに鳥取行ってきました!

親戚に会いに行ってきたついでに、新しくラーメン屋ができたとのことで、食べてきました。もちろん、鳥取といえば牛骨ラーメンですね♪期待に胸を躍らしていってきたわけですが、結果普通のラーメンでした。お店の名前は読み方がわかりませんでした。

僕の中では、初めて良くラーメン屋では基本的にノーマルのネギ大盛です。ネギはおいしかったです。

スープが濃厚って書いてあった割には僕的には薄めだったかな…

ただ新店ということもあり、お客さんは次から次へと入ってきてましたね。お店自体がこじんまりとしていて15人くらいでいっぱいになる感じでした。

お昼の定食では、カレーもあるようだったので次回食べてみようかとも思いました。

鳥取は自然いっぱい!

遊びに行ったときによく散歩する公園で、蓮に似ていますが、あやめっていう花です

↓は綺麗な赤い花の彼岸花

今年は暑かったので、咲かないと聞いていたのですが、ちらほらと咲いているのを見かけました。

とまぁ、今回はこんな感じであっという間の1泊2日の鳥取旅行でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました