ホーム » 観光 » #89 8年ぶり?

#89 8年ぶり?

観光

皆様ごきげんよー!どーも僕です。

今日は田舎のお祭りでした。前夜祭はあいにくの雨でしたが今日はなんとか雨も引き、お神輿まででましたよ〜

いや、神輿舞台がワッショイワッショイしてくれてましたが、なんとなく泣きそうになりました!(感動。

2年前ぐらいに来たような記憶なんですが、やっぱり田舎のお祭りは好きです😊

デカすぎず、こじんまりとした祭りです。

今でこそ、こじんまりですが僕が子供の頃は、拝殿の手前までズラーッと屋台が出てそれなりに人も多かったです😆

で、携帯の写真見てたら8年前の今日の写真があってその時に写ってたりんご飴屋さんが今日も来てくれてました!

仲良しでも知り合いでもないんですけどね、なんだか泣きそうになりました!

流石に神社の周りは自然等身大コケリウムですよ😄

今度水槽持って、ミニチュア作りたいと思いました😆

コメント

タイトルとURLをコピーしました