ホーム » 商品レビュー » #23 一人暮らし充実アイテムが届きました!

#23 一人暮らし充実アイテムが届きました!

商品レビュー

いやぁ~驚異的な寒さが続いておりますね!先日の大雪の日会社の農園に雪が積もっておりましたので頑張って小さな雪だるまを作成しました。久しく雪なんか触ってなかったのでとてもうれしく思いました。が、冷たすぎて一瞬でおててがちぎれるくらい痛かったですw

購入したものが何なのかはサムネイルでお察しいただけるかと思いますが、

スポンサーリンク

Perlegear製 テレビスタンド!

購入したテレビスタンドは、Perlegearってブランドです。聞いたことないですがテレビスタンドのブランドは特に聞いたことないので全然きにしてません。

最近、もっぱら楽天派の僕はあまりamazonさんで買ったりしてなかったのですが、何気に見ていると、安いの見つけました!

だらだら検索してたら、よさげな商品がなんとタイムセールで安くなってたので即ポチでした。しかも、最近amazonさんであまり買い物してなかったのにポイントが1000Pほどあったので全額投資!で5,300円でした!(^^)!

探していたのは、1万円程度木目か白見えないキャスターがついてる棚がついてるくらいでしたが、案外なかったんですよね。だいたいおしゃれでかっこいいのは1万~だったので12,000までなら…って思ってたんですがなんとそこから半額!

で、本日届いたんです。

この寒波の中無事に届くか気になっていたのですが、予定通りに届きました。

すごい時代ですね(‘ω’)

サムネイルに載せている写真が届いた直後です。

開封。

まずは、土台部分!ガラスっす!

まずは土台をどけてみると、テレビをひっかけるアームみたいなのがどーん。

まぁ思ってたより部品は少なかったです。ただネジは大量に入ってました。(おそらくはどのテレビにでも合うように色んなタイプのが入っているのだと思います。当然めっちゃ余りますw

土台がガラスなのと全部がスチール製のため、まぁまぁの重量でした。でも、軽いと若干不安ですね。

一応、メーカーさんの写真も載せておきます。

・32~70インチ対応(VESA/横200~600mm/縦100~400mm)

・ 耐荷重40kg

・高さ調節可能

・左右35°首振り可能

とのことでした。

キャスターがついていないのが妥協点ですね。でも全体的には満足です!なんといっても安くGETできたのが何よりですが見栄えも全然普通にいいと思います。

組み立ては簡単でしたが、部屋のレイアウト変更も併せてやりたいので、まだテレビ自体は乗っけてません(;´・ω・)

また部屋のレイアウト変更が終わったら、テレビ乗っけてブログに残しておきますので気になった方はまた見てください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました