ホーム » 30cmキューブ水槽 » #17 水槽リセットするする詐欺。

#17 水槽リセットするする詐欺。

30cmキューブ水槽

いやぁ、なかなか立ち上げるのに手間取ってます。(行動するかせんかだけですが…

オーストラリアンドワーフヒドロコティレ…こんな名前だったっけ??

何となく見た目が僕が探していたコレっぽかったので買ってきました(‘ω’)

しかも、こんなに高価でしたっけ??

キューバパールグラスも欲しかったのですが、↑のんが想像以上だったのでやめておきました。

キューバパールグラスかニューラージパールグラスのどっちにしようかと思っていたのですが、結果的にニューラージの方が育てやすいかなぁ~となり、ニューラージなら家で水上化しとるのんがあるのでそれ使おうと、一応購入をやめておきました(‘ω’)

あっ、ニューラージは↓これ用です。

ボトルアクア。

今週末はちょろっと着手しようかな♪

スポンサーリンク

メダカ桶。

比較的安定のメダカたち、当初はもっとたくさんいたのですが、この数(5匹?)になってようやく安定しました。ほんとはもう少し大きいのにしてベランダ用にしたかったのですが、いつの間にか寒くなってきてしまい挫折。あっ、ちなみにこの桶は100均です。

ご無沙汰のベタ。

こちらも最近は色が安定してきました。

買ったときはオレンジ一色だったのですが、いつの間にか黒とオレンジのハーフになってきました。案外お気に入りです。

ベタ上から。

リセット寸前の30cmキューブ。

もはや、ただのもっさもさです。。

では、近々また近況アップいたします(‘ω’)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました