ホーム » ボトルアクア » #27 久々にドライブ。

#27 久々にドライブ。

ボトルアクア

もぉ3月になろうかとしているのに、いまだに天気が心配です。

まだ雪降る可能性を秘めていますね。こっちでもあっちでもちらちらしてました。。

スポンサーリンク

花山院。

兵庫県の三田市というところにある花山院というお寺(?)に行ってきました。

景色良かったです♪

ただ天気はあいにくの雪がちらちらしてるようなありさまでした。

が、景色は良かったですよ!欲を言えば、もう少しあったかくなってからにすれば緑も生い茂ってなおよかったかと…思われます。今まで行ってきた観光地(お寺さん)もけっこうな観光地として有名なところだったのですが、時期をミスってしまってなかなか最高の景色を見れていないので、いくつかはリベンジしたいと思います。

ということらしいです。

そろそろ、色んな観光地で色んな景色の見ごたえあるシーズンが始まるので、

今年も頑張ってあちこち行ってみたいです。

たまたまですが、有名な神社仏閣には素敵な景色がセットになってるんですよね、

なので、神社仏閣には詳しくないですが、ついつい行ってしまいます。

ボトルアクア。

ほんとはボトルアクアにする予定ではなかったのですが、ついつい…

小さなアクリルのケースに住んでいたコリドラス達にこちらに引っ越してもらいました。

どっちが大きい、水量が多いかはわからないのですが、アクリルケースはいつ割れるかわからなかったので、安心のガラスに移動しました。(おそらくこっちの方が水量は多いはずです。

一応、小さなフィルターとヒーター付きのビップルームです(‘ω’)ノ

今はコリドラスパンダが3匹なんですが、以前からもうちょっと増やしたいと思っており、

今日近所のペットショップ行ってみました!

なんとコリドラスSALEやってました!

が、正月に行ったときもSALEで198円だったのに、今日は598円でした。。。ん~

なので、いったん買わずにすみました。増やしたかったんですけどね。。

部屋の模様替え(レイアウト変更)もほぼ終わり。

部屋のレイアウト変更もいったんやってみたかった配置にしてみました。

するとどうでしょう!?

ソファーが欲しい欲、シンボルツリーが欲しい欲がメラメラと…

一応近所のホムセン行って観葉植物見てきました、ウンベラータベンガレンシス…7000円。

サイズ的には思ってるやつよりちょっと背が低いくらい…150cmくらいかな??

どっちにしようかな~って考えてたらいつの間にか帰ってました。。

う~んどっちにしようかな~

どっちもきがうねってて躍動感あるじゃないですか(‘ω’)ノ

夏までにはなんとかほしいですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました