ホーム » 30cmキューブ水槽 » #10 本日の30cmキューブ水槽!

#10 本日の30cmキューブ水槽!

30cmキューブ水槽

最近会社で小さなファーム(農園)を作り始めました。

毎朝ブラインドを開けるときに差し込む朝日に癒されてます(‘ω’)

家のカーテン明けるのとはまた違うんですよね♪

で、農園だけでなく、小さな池ができるようです!(^^)!

ビオトーブですよ!

↓こちらです

ゼンスイ なごみ池 L 90L (庭園埋め込みタイプ)

時期的には若干難ありな気はしますが、まぁ飼育する生体もミナミヌマエビメダカだけだと思うので

まぁ、元気にやってくれるんじゃないでしょうか!?

僕的には水草育てたいのですがこの時期からだと厳しいですよね~

スポンサーリンク

本日の30cmキューブ水槽

なんだか、フィルターの勢いが弱い気がします。。

が、その甲斐もあってか、グッピーが妙に増えた気がします。

点呼しても、数えきれなかったです。

この2,3日で若干減った気もしますが、、、

まぁ、ネイチャーですよね( ;∀;)

先日言ってたペットショップの閉店セールですが、なんと90cm(GEX)の水槽も無料だったようです。。すでに売約(?)済になっちゃってて微妙な気持ちになりました。

明日もっかい行ってみようかな~(;´・ω・)

確か、10月いっぱいで閉店って言うてたし、ひょっとすると掘り出し物が出てるかも…

ひそかにいつかは大きい水槽で!って思いつつ、賃貸だし…と。

でも、無料ならやってみる価値あったなぁ…という後悔な気持ちと実際は部屋も狭いし…と。(*_*;

水槽って、店で見るより家に置くとなんだか巨大化しますよね??

実家に置き去りにしてる、60cm水槽(レギュラー)も店で買ったときは、いける!って思ってたけど、実際持って帰ってみると思ってる以上にでかくて、家族から床が抜ける!と猛反対され、未開封のまま放置してます。。。

45cm水槽。

こっち向いててかわいいですよね?先日からこちらで暮らしてもらってるベタさんです!

元気です!

先住魚のグッピーさんと毎日追っかけっこしてますよ~♪

色もオレンジから尻尾の方が黒くなってきて余計にかっこよくなりました!(^^)!

まぁ、まだ小さいですがどんどん大きくなってほしいもんです(‘ω’)

コメント

タイトルとURLをコピーしました